top of page

山の癒し空間で。黄昏に染まるリラックスヨガとハープの音色に包まれる会


今年もやってきました!ヨガとハープイベント。

夏至の週、6月26日です。今年の会場は、緑深い山の中。黄昏の時間を豊かに過ごしましょう。


以下詳細です!

イベント名はこちら。


「山の癒し空間で。黄昏に染まるリラックスヨガとハープの音色に包まれる会」


【日時】

’6月26日(土)19:00~20:15

【場所】

FLAG-UP (青根キャンプ場すぐ上 県道76号線沿い)

【参加費】

¥2,500

【人数制限のため、予約をお願いします。】

リラックスヨガ:Yuki

ハープ演奏:あけみ


ハープの音色。実際に聞いたことがありますか?

その優しい音色は、細胞の一つひとつに、癒しを与えてくれます。

ゆったりとしたヨガをして、音を身体全体で受け入れるための、チューニングを行いましょう。

シャバアサナ(ヨガの最後に行う、リラックスポーズ)をしながら、癒しの音を浴びてください。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体が硬いとヨガはできない?

この数週間不思議な出会いが続いている。 殊にヨガの関係者の方、ヨガをはじめて日が浅い方が多い。 昨日も偶然出会った方がヨガをされていた。 そして皆さん大抵おっしゃいます。 「私体が硬いんです」 でも実は体は硬くて日常の生活で不便するほどの方はそれほどいないのです! 法事の時の正座に苦労するくらいではないでしょうか? もちろん体が硬くなることで血管状態が悪くなるところまでいくと心配はありますが ヨガ

bottom of page